子育て支援だより

幼保連携型 認定こども園 説明会につきまして
今年も残り少なくなり慌ただしい年の瀬となってまいりました。
さて、来年度より「ののみち保育園」は「ののみちこども園」に名称を改め運営する予定です。子どもの年齢や保護者の希望などにより、園生活を送る子どもたちに多様な姿はみられると思いますが、理念・保育内容は今までと変わることはございません。
つきましては、こども園移行に伴う説明会を、平成31年2月末頃に開催予定としております。ご案内が遅くなり申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

子育てひろばのご案内
今年度の子育てひろばのご案内もこれで最後となります。1年の成長を感じながら、今の子育ての悩みやこれからの成長の楽しみを、一緒に話せる時間になればいいなと感じています。どうぞ皆様のご参加お待ちしています。

【 1月 】
   
1 月 15 日 ( 火 )    10時 ~ 11時
『 保育園で人気の遊び紹介 』          

【 2月 】

2 月 19 日 ( 火 )    10時 ~ 11時
『 バレンタイン製作 』

【 3月 】 

3 月 19 日 ( 火 )    10時 ~ 11時  
 『 ありがとうの会 』

 ※ 手作りおやつを一緒に食べますので、アレルギーがある方はお知らせください。



ののみち保育園  多目的ルームにて開催します!

 

お問い合わせは・・・
ののみち保育園 白井まで

☎ 077-565-3787

 



copyright (c)2001-2011 caguya corporation All right reserved